6/8 コクーンシティ

コクーン2。平日だったせいか、結構客が少なかった気がします。

あれ、ハトのマークが。実は移転しています。

イトーヨーカ堂跡はというと。

取り壊しかー。じゃなくて再利用しています!!。

よく見ると、塗りなおされています = 再利用の可能性大

ヨドバシカメラなどが出店予定です。ってええええええ!?。

7月16日開店。(山形の5日後)

現在は開店し、コクーン3と、核店舗は、ヨドバシカメラマルチメディアさいたま新都心店としてオープンしています。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆきこさん (木曜日, 11 6月 2015 01:00)

    大成建設のロゴが目立っていますね

  • #2

    みゆき (日曜日, 05 7月 2015 22:35)

    もうすぐ開店ですね( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    T3 (月曜日, 30 5月 2016 19:00)

    ゆきこさん みゆきさん へ
    その後、オープンして便利になりました。
    お陰様でビックカメラにいくこともなくなってきてしまうという(笑)