ハイキングでの思い出2

今回は由紀子さんの写真を紹介いたします。

ダイエーの看板。なんか、あるかな。でもこの看板ではやっぱり…。

しかし、旧ロゴは突然に…。

かごにありました。しかも碑文谷のと色違い…。かと思ったらその上にもあるような。

旧ロゴの頭が見えます。上のかごも。

iPad上で見ると画質がいいんですが、こちらにUPすると、谷原すら見えません。

すみません、由紀子さん。ただ1・2枚目は自分のよりも画質がいいと思います。

以上。思うように収穫量がないですね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆきこさん (水曜日, 13 5月 2015 00:42)

    T3さん、
    行き先表示の看板にカメラのピントを合わせていれば
    可読の範囲で撮れたと思いますが、
    まさかそこにピントを合わせる必要があったなんて
    夢にも思いませんでした!

    モノゴトは最初から上手く行く事の方が少ないのですよ。
    失敗すると「がっかり」だけど
    「次はどうすれば上手くいくかなあ〜?」と考えるので
    失敗はチャンスでもあるのですよ〜。
    何度も挑戦して成功したときは、とてもうれしいよね

  • #2

    ゆうか (日曜日, 15 5月 2016 13:16)

    つぎはがんばってね

  • #3

    T3 (月曜日, 16 5月 2016 16:21)

    今度別のところに映す時はもっと高画質のカメラで撮らないといけませんね…