ハイキングでの思い出1

T3,GWはどこいったんすか?

質問されそうな時期。おっと、ちゃんと行っていますよ。

ただ写真の量が多いので更新がちょっと。その写真を見て行きましょう。

まずは長年(でもないか)行きたかった西台のダイエーへ。

ちなみに、写真の多さのあまり、T3の写真から紹介していきます。

由紀子さん提供の写真は、思い出2へ移動してください。

(結構魅力的です)

長い文章も疲れるので早速写真へ。西台店外見

下の谷原が気になります。ムラウチエコ村の帰りに交差点で見た…

気にせず、次の写真。連絡通路のあれです。

これ、昔はいろんなところにあったのも減ってきたらしいですね。

の、割には耐震補強とかやってますね。ビル風が…。

おまけ。旧フォントのダイエー。


2つとも半ドア操作のボタン。

人生初めてボタン押しました。というか、中央線快速乗ったことないし。

帰りがけにとった。というか、ビデオの一部を切り抜いたって言った方が

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆきこ (水曜日, 06 5月 2015 21:30)

    T3さんのおかげで楽しいGWになりました。
    早々の写真アップ
    どうもありがとうございます。
    また行った事無いところに
    行きましょう♪

  • #2

    ゆうか (日曜日, 15 5月 2016 13:21)

    たのしそーこんどいってみたいなあ

  • #3

    T3 (月曜日, 16 5月 2016 16:26)

    行ってみたいのであればルートを紹介します。
    仙台ー新幹線→東京ー中央線(青梅特快)→青梅→御嶽
    御嶽以外にもあの辺りはハイキングに最適なので
    お勧めできます。