宮崎での思い出③

今日はグリーンリッチホテルの歴史、ていうか紹介を見て行きましょう。

じつはここ、元々マンションといううわさが浮上しています。(てかホテルはマンション

だよ。)歴史をグリーンリッチホテルの部屋から調べてみました。こちらです。

参考にしたもの:http://yamome.nobody.jp/hotel-10.htm

元々、宮崎アーバンホテルとしてできた。

その頃の写真には、SPAR(消滅)というコンビニがある。今のココストア。

その後、宮崎リーガルホテルとなる。このリーガルホテルの痕跡には

部屋の中、食事中の方すいません。トイレの中(部屋じゃない方)とかに書いて有るのを確認。そして、グリーンリッチホテルになったと。なんかニチイ→サティ→イオン

になったみたいだな・・・。しかも関係ないけどココストアの中のぞくと、

トップバリュあったな。


ということで、T3、ついに春休みに入りました。ということで、

春休み更新キャンペーン実施!!(2015.3.27~4.8)

企画その1

T3がロゴを考えました!!こちらです。

下手だな…。仕方ない。ということで、これはそのうちヘッダーに採用します!!

その②はまた次回!!お見逃しなく!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆきこちゃんちゃん (日曜日, 29 3月 2015 23:31)

    文字のサイズ、バランス良く描けていますね

  • #2

    みゆき (火曜日, 31 3月 2015 21:02)

    Tの文字が、すごくなが〜いのがいいですね( ´ ▽ ` )ノ その②も楽しみにしてますね。
    春休み、楽しんでください。