スーパーまとめ

さいきんスーパへいきます。なので・・・。

(&イオングループ&・・・。いろいろ)

その1 ダイエーベルシャイン

今はベルシャインニシザワとなっているこれ。

相変わらず。ですがだいえーだったとは。

その2 マルエツ&ドムドム

本気で行ってみた。

その3 台風の影響でにぎわうイオンモール川口・川口前川

まさににぎやか。特にイオンモール川口前川は「満車1時間待ち」でした!!

川口も川口前川で断念した人たちがガンガン入ってます。

・・・・・・。これはじめてかも。

その4 マルエツは確かにイオングループだった。

カードはOMCカードなのに・・・。

トップバリュはそれでもあった。それにレイクタウンにも店舗がある。

でもダイエーはなぜ…。(グルメシティはなぜ・・・。)

その5 セイフ―について。

とくによくいく板橋サンゼリエ店もそうだった。

・セイユーとは無関係。

・グルメシティは昔はないと思いきやあのDマーク時代のろごがのこってたとは・・・。

 

以上です。 ほとんどはWikipediaでしらべました。